山桜

ああ、年とってしまった。(T_T)


ま、誕生日は置いといて、今日はリードを発送しました。
(遠方の方は代引きで発送させていただいています。)



全長1m29.5cm ピンク/Pピンク/ヌメ/Pグリーン
参考価格 ¥8,280


初めて作成した一体型タイプのオーダーです。
こういう一体型は小型犬がメインなので、長さもかなり長いです。
(小型犬の方が手の位置から、地面近くまでリードが伸びるわけで長いんですね。)
オーダーを受けた時はこういう一体型は初めての上に普段扱わないのでちゃんと出来上がるか不安もあったのですが、無事完成いたしました。
首を固定するところはどちらかと言うと、旦那の領域ですんで、ちょっとだけ指導を受けて完成。

色合いから、勝手に「山桜」と銘々。濃い、薄い色の桜の花びら中に葉が見え隠れするイメージだったので。
小型犬の方がこういう可愛らしいリードが似合うのかもしれませんね。(^-^)