ストーン変更。

以前に書いた飾りが外れるリード。

改修前。

改修後。
七宝の脇のストーンを、ピューターゴールドから透かし玉のカッパーに変更です。
七宝の穴より透かし玉の直径の方が明らかに大きいので、これですっぽ抜けるという事は無くなるでしょう。
改修前のほうがセット全体が丸っぽいシルエットで可愛いんですけどね。

ついでに、ピストルカンもシルバーの物に変更しました。


同時に完成のロングリード。

全長 120cm ホワイト/Pピンク
参考価格 ¥5,730
可愛らしいカラーリングです。


初めて使用した香港輸入のストーン(ピンクのローズペタル)。

こちらも同様に輸入物のストーン(赤白のマットマーブル)。
こちらは「輸入したら、1つだけだったらしくて、もうsold outになってて。」とお話ししたら、「じゃあ、この唯一のを使いたい!」という希望で制作。
まあ、サンプルとして残しても、もう取り寄せも出来ないのは意味が無いので使用しました。
同じ物はもう出来ません。(T_T)