オーダー2本


全長 70cm ヌメ/ブラック/ラスト
参考価格¥7,040

ラストは赤茶色です。
オーダー頂いた1本でして、元のイメージ用のリードも大変美しいものでした。
お客様に発送した後で会った人にも「アレ、もう送っちゃった?? 本物見てみたかった。」と気になるリードだったようです。(^_^;)


アクアマリン系のストーンをご指定でして、夏に制作した事もあって、とても涼しげで美しいものになりました。


現在、来週末のイベントに向け、同じヌメ/ブラック/ラストのチェックで、ターコイズ基調のリードを制作中。
ストーンをターコイズにする事に寄って、一気にネイティブ・アメリカンな香りの作品になりそうです。
旦那のアイディアで、これと合わせたウォレットチェーンなんかも作ってみようと画策中。



全長120cm ブラック/スウェーディッシュ・ブルー/イエロー
参考価格¥9.700


私的タイトルは「エルマーの竜。」(^_^;)
「エルマーの冒険」に出てくる竜の色なんですもん。
一応、お客様のご希望で特注混色した色ですが、とても映えて美しい色になりました。


ぱっと見はエルマーの竜ですが、ストーンはバラに王冠に、ドクロです。
お、世界観はあってる感じかな??
海外の(背の高い)お友達にプレゼントするという事で、ずいぶん長いリードになりましたが、このリードで長く見せる事があれば、…きっと目を引くでしょうねぇ。(^_^)