シルバーリーフ

完成。


全長73.5cm シルバー/ヌメ/Pモスグリーン
参考価格 ¥6,040


シルバーリーフの様な1本。
編んでいる時から飾らない高貴なシルバーリーフのような美しさを感じていましたが、ストーンも派手派手しくない小ぶりの組み合わせだったので、そのままの雰囲気を保ったまま仕上がりました。
ボルゾイさん用だったのですが、白の多い子とか似合いそうです。(^-^)


同時に注文受けた1本。


全長75.5cm Pモスグリーン/ゴールド/シルバー/Pピンク
参考価格 ¥7,000


こちらは上のリードの流れを受けながらも、ちょっとにぎやかな感じ。(^-^;)
こういう四つ組の4本とも違う色の組み合わせは難しいです。
チェックとかまでの指定はお客様に決めてもらえるんですが、その先の順番までは事細かには決めないんです。(3色以上は順番もあるのです。)
多分、お客様の方でもそこまで細かいところを決めるって思ってないだろうしね。(実際、作ってみないといいバランスって判らないものなので。)
つまり、この先は私のセンスを問われるところで、こういう4色は難しい…。orz
今回のも何とかまとめましたっていうところです。
彩度があまりないとぼんやりしてしまって、人の目には綺麗に写らないんですよ。難しいです、はい。(*-*;)