本部展。

こういう言い方古いのかな?ひょっとして。


アジアインターに行って参りました。
主にお仲間のお手伝い&差し入れです。うちのおちびさんは2週ほど日数が足りませんで。(本部展はベビー、パピーショーはありません。)


全長70,5cm ブラック/シルバー/ターコイズ
参考価格 ¥6,860


本日活躍したのはこのリード。
黒、シルバー、ターコイズの3色になります。
ターコイズの色は自作です。
革用の染色液を配合して、最後にクリアーをかけます。
でないと、この染色液、薄ら色が落ちるのです。
…それだから、革用染色液は普段使用しないんです。
白い犬に色移りしたら、と思うと怖くて使えない。

メインのストーン(飾り)はこの組み合わせになります。
実はこの組み合わせ、試作で我が家のオズ用に製作したものと同じです。自分的に思い入れのある組み合わせ。


納品したのは先月の北関東インターでした。
で、本日使用。見事、勝ち上がって喜びの言葉を頂きました。
「やっぱり、このリード、効き目あるよ〜!(^ー^)」
実はビデオ撮っていたのに気づかなかったんだけど、カードももらってきたそうで。
…そうだよね、今日は単独システムになってたもんね。気づかなかった。


正直、そう言って貰えるのは嬉しいけど。…嬉しいけど、プレッシャー。(^-^;)
…だって、作ってる自分が自分の子は勝ちあがれないんだもん。
なんか、それはそれでジンクスなのかも。(T_T)