失敗。


先週完成しなかったリードを今週納品です。
(写真は失敗した方の飾り部分。カラーリングが可愛いのです。(^-^)


先週、神奈川インターに合わせて、間に合わなかったリードを今週納品させていただきました。
実は会場で編んでいたのですが、編んで、編んで…、あれ?飾りが入る余裕がない?? ひょっとして、革が短い??


会場では結局完成しませんで、家に帰っておかしい、おかしいとオーダー表を見返したら、計算間違いでした。(T_T)
切り出した革の全体の長さが足りなかったんですね。


結局、これはこれで私の見立てで飾りを入れ、1本完成させ、新たに作り直しました。
ものすごく可愛らしいカラーリング(こげ茶にゴールドとピンクのチェック)だったので、インター会場で編んで「??」と悩んでいる時から、「もし、失敗しそうなら私が買うから、短めで完成させて。(^-^)」と言って下さった方がいまして、そちらの方も無事行く先が決まりほっとしています。


しかし、計算は気をつけないとね!