神奈川インターにて。

本日は初めてお客様(お友達)に製作したリードを納品させていただきました。
納品した場所はパシフィコ横浜
そうです。現地渡しです。(^-^;)


ヌメとこげ茶のチェックのセット(リードとチョークで1セットです。)。
黒とシルバーのセット。
ワインレッドとこげ茶のチェックのセット。


納品しただけでも嬉しかったです、が。
なんと、お渡ししたお3方、それぞれ使用した子(犬)が、それぞれにカードを頂いて帰ってきました!!
うち、1頭はすでにチャンピオンだったので、もらってきたのはAOMのカード。(^-^)
いや〜、嬉しかった、嬉しかった。
それはもう、我が子の様に嬉しかったです。


その後、「これはラッキーアイテム」的な扱いでその場で他の方に数本オーダー頂きました。ありがとうございます。


でも。
でもでも、あくまでよい成績だったのはそれぞれが、それぞれに頑張っているからですよ。もちろん。(^-^)
私が製作したリードはそれにほんの少し花を添えただけ。
そんな風に思っています。
…って一言書いておかないと、「ラッキーアイテム」のプレッシャーに私がつぶされてしまいそうなので。(^-^;;;)