チェックのリード


一応、我が家のオズ用予定の試作品です。
ヌメと茶のチェック。
前のはランダム柄だったので、こういうのもあります的な試作品。
基本的に四つ編みはこのチェックとランダムの2パターンになります。


しかし、不思議な事にチェックにしただけで、なんとなくイギリスっぽく感じちゃうんですよね。
なんでしょ、この感じ?(^-^;)


あ、価格的には着色が無いので、制作費と革代ってとこですかね。あと、飾りか。
飾り部分でかなり価格が変動しちゃいますので、飾りは実費で、残り制作費+革代で作らせて頂く様になります。


着色がある時は1色¥500位かな。
ベースコート×3回、カラー×3回、クリアー×1回だから、それくらいは頂いてもいいかな?と。
最低がこれだけど、混色はもっと面倒だものねぇ。(ベースコート3回、混色して、大量保存して、エアブラシに移して3回吹いて、クリアー1回。)
一応、混色も基本色も値段的には変えないようにします。オーダー取る時に絶対忘れそうだし、面倒なので。
その代わり、混色はロットによって少し差があるかもよ?という事で。


そうだ〜、着色代の中から、オズに少しおやつを買ってやらないと。(^-^;)
(家の中で着色始めると、オズに吠えて怒られます。ロゼは大丈夫なんだけどなぁ。そんなにきつい臭いなのかなぁ。…犬にはきついか。)