ストーン(見本)が届きました。


輸入便です。


今回はゴールド系パーツとガラスのロンデルの見本を中心に注文を入れました。
シルバーは割と手に入りやすいんですが、ゴールド系はあまり出回らないんですよね。
ロンデルは青とか、グリーンが多めかな?
前回ピンクと赤を入れましたもんね。
先週末、すでに予約が入っちゃいましたけど。
もう一度見本として取り寄せないとなぁ。
ま、赤白のマーブルは私が買った直後にSold outになっていたんで、もう無理なんですけどね。(^.^;)

ガラス物は気をつけないと1点物の時があるので、その辺は確認しないと、見本として取り寄せてもどうしょうもないですからね。


余談ですが。
昨日、郵便局の不在通知が入っていたんですが、
「ホンコン、中国」様からのお荷物が届いています。(カッコ内が手書きのやつです。)
って書いてありました。
おいおい。あたしはどこぞの要人ですか?(^_^;)


香港って漢字で書けなかったかなぁ?っていうのも思ったんですけどね。ついつい笑っちゃいました。