爽やかな早春のドクロ



全長1m14cm モスグリーン/Pグリーン/ホワイト
参考価格 ¥9,820


昨日、発送のリード。
「爽やかな早春の…ドクロ。」と勝手に銘々。(^-^;)


カラーリングがすごくいいんです。
白、モスグリーン、P.グリーン。
しかも、白基調の白&P.グリーンと濃い色のモスグリーンとのチェック。
編み始めたら、「うわっ、綺麗、素敵〜。」と呟く感じ。(^-^)
でも、編み進めると入れなきゃならないドクロの飾り…。

うん、大丈夫、ショー会場で遠くの人からまさかそこにドクロがあるなんて、思いも寄らないし。うわ〜、って思うのは私だけだから。
な〜んて、思いながら編み編みしてました。
友人のだからって、言いたい放題だけど(^-^;)、そのセンスはものすごいと思いますよ。ドクロを反転させて対称にするなんて、私は思いもしなかったもの。